弟が帰ってきた+読書+はがき情報(阪急オアシス、イズミヤ) | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、暑いぐらいでしたね。

 五分袖着てます。

 

 午前中は、弟が帰ってきました。

 めっちゃ早かったよ。9時前。

 で、そこから近況を話してと。

 そのあと、弟はお出かけ。

 私たちも買い物へ。買い足ししたかったので。

 値引き商品は、母が買ったパンのみ。写真撮り忘れです。

 今日行ったスーパー、新着のはがきが全くなかったです。まだみたいですね~。

 

 午後から、のーんびりと。

 

 

 読んでました。

 ただ今、218ページ。

 もうすぐしたら読み終わる。寂しいです。

 すごく読みやすいエッセイなので。

 でも、次もあればいいな。

 

 あと、弟が食べたいと言っていた料理をしたよ。

 今日は、肉じゃがと肉巻きです。肉巻きの中身は、人参です。

 味は、まだ。。。帰ってこないので。ひょっとしたら、今日、晩御飯いらないかも。。。写真は、これも撮り忘れです。

 

 *今日のメニエールは、無かったです。

 母の咳は、なし。息切れは、いつも通りあります。其れより体力低下が気になる。

 

 はがき情報

 

 

 

 

 阪急オアシス、イズミヤ&不二家 レシート web応募可 5/31まで

 

 よかったら応募してね。

 

 

 

 

 

 

 

 これいいな。欲しい。

 

 これもいいです。

 

 気になる商品。

 

 早い者勝ち。

 

 【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 

 Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット