春夏の新商品 ひかり味噌 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

ひかり味噌ファンサイト参加中

 

 ひかり味噌さんの新商品を試してみました。

 

 

 麹の花 無添加オーガニック味噌です。

 

  米味噌になります。

  我が家は、合わせみそなのでどうかな~と思ったが、かなりまろやかな味がして飲みやすかったです。

 

 

 鶏だしパクチーフォー です。

 

 

 少しくもってますが、パクチー入り。そんなにパクチーのきつさがなくて、飲みやすかったです。

 

 

あまざけです。

 こちらのあまざけ、少し苦手です。甘味が強くて。まろやかさが少ない。

 うーんって感じでした。個人的な感想です。

 

 

トムヤンクンフォーです。

 こちらは、あまり辛くなくて、食べやすかったです。私的には、好きな味です。

 

 いろいろ試してよかったです。

 私的には、味噌がおすすめです。

 味噌汁毎日飲むので、おいしい味噌汁は欠かせないですね。

 

 

 

ひかり味噌『春夏の新商品』 詰合せを50名様に♪