お出かけ +読了+はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、母と一緒に映画を観てきました。

 

 

 この間、懸賞で当選した「北の桜守」です。

 

 ここからネタバレです。

  吉永さん主演の映画。

  全体的に暗い作品です。うーん、吉永さんの作品何作か見たが、暗いね~。今度は、明るい映画みたいな。

  内容は、HPで見てね。

 

 さて、そのあと恒例の昼ごはん。

 

  

 ワオンポイントがたまっていたのでそれを利用。無料となりました。節約中なのでラッキー。

 

 そうそう、この本読了したよ。

 

 「これだけで、幸せ」です。シンプル生活のエッセイです。でも、現代の家電も使用中だけどね。シンプル生活に興味のある人は、面白ですよ。

 

  *今日のメニエールは、映画の予告編で少しだけ酔いました。だいぶなしになっていたけど。。。あとは、夕方にふらつきが。これは、恒例ですね。

 母の咳は、全くないです。明日もこれだったらいいのにな。

 

  今日もお届け物がないです。明日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

   

 クレヨンしんちゃん お絵かきコンテスト 4/1必着

 

 よかったら応募してね。