4割引き + はがき情報 | がーちゃんさんの懸賞

がーちゃんさんの懸賞

懸賞当選品と懸賞情報をのせたいとおもいます。
母の介護、20代からしてます。まだまだ、続きます。
メニエール病になってしまったよ。
母は、間質性肺炎になりました。
子育てすっ飛ばして介護中。
朝のブログは、即応募。夜は、レシート等の懸賞情報を載せてます。

 こんばんは。

 今日は、母デイケアだったので、久しぶりに少し遠めのスーパーへ。何か月ぶりかな。最近、行ってなくて。

 ようやく行けたのでうれしかったです。

 ついでにレシ作成。実るといいな。

 

 

 クッキー4割引き。6月まで持ちます。入れ替えかな。

 コーヒーに合うクッキーおいしかったよ。ほんと、コーヒーに合います。試してみました。

 

 そうそう、マンションの管理費払ってきました。というより、そこだけ専用の通帳があって、我が家のルールで1年分入金。

 大体、3月ごろに無くなるので。。。はい、大変な金額です。しばらくは、節約しなくっちゃ。懸賞もドカンと当てたいな。

 

 *今日のメニエールは、夕方から倦怠感がすごくって、寝てました。

 あと、夕食前から目がかゆくって。花粉症かな。

 母の咳は、全くないです。このまま続いたらいいな。

 

 今日は、引換のみです。明日は、何か当たるといいな。

 

 はがき情報

 

   

 新進 マーク 4/30まで

 

 よかったら応募してね。

 

 *さて、今から読書です。漫画を先に読もうかな。それともエッセイにしようかな。悩み中。