(女子大生)*最近の買い物と誕プレ* | 私の遺言伝記

私の遺言伝記

職業女子大生。韓国と日本のハーフ。父子家庭。これまでの人生と、これからの日常をつらつら。

こんばんわ

 

今日は

~~最近買ったもの紹介~~

~~誕生日プレゼントもらったよ~~

という話照れ

 

最近忙しいな。。。

オンライン授業もだし

アルバイトもコロナ関係なく

お客さんたくさんで心配汗

春で韓国の方の代筆のお仕事の方も

増えてきました。。。

。。。ありがたいことですよね!!

 

 

 

 

先日ショッピングモールを

元職業看護師さんとぶらぶら。。。

 

私は同年代のお友達が少ないです(´・∀・`)

片手で足りちゃうくらいしか

いません(*。_。)

数少ない知り合いを大事にします✨✨

 

 

きいてください!

しまむらで可愛い靴下を発見しました!💫

 

うわーーーー可愛い!💫✨✨✨✨

足首のところに猫耳が‼( ;∀;)

お安くなっていてお値段330!!

色違い二足セットでした!うれしいお願い

 

 

 

こちらは

300円ショップのピアス!!

 

赤紫で綺麗で

可愛い!(((o(*゚∀゚*)o)))🌸💕

さっそくつけました!

ちゃら~~音譜

 

 

1ヶ月ほどはやいのですが

お誕生日プレゼントもらいました~~チュー

 

手芸用のはさみと大好きなコーヒー音譜音譜

ラカーサのラッピングは

無料だったからだそうです

嬉しいなありがとうショボーン

 

 

 

 

 

忙しくても明日も生きます

今日はこのへんで!

また次回m(__)mラブラブ​​​​