(女子大生)*最近食べた甘いものたち* | 私の遺言伝記

私の遺言伝記

職業女子大生。韓国と日本のハーフ。父子家庭。これまでの人生と、これからの日常をつらつら。

こんばんわm(__)m

 

最近暑いし雨降るし

じめじめする。。。ショボーン汗

 

ので美味しいもの食べてました!

 

 

 

 

 

スターバックス!の

コーヒーティラミスフラペチーノ

オレオシフォンケーキ

食べました!

 

暑い日だったから最高に

美味しかった!お願い

 

底の方にスポンジをコーヒーで

湿らせたもの?が入ってて

すごいティラミス感!!✨✨

 

 

 

 

 

バイト先で差し入れのお菓子たちチュー音譜

 

 

 

 

業務スーパーで人気の

チーズケーキonはちみつ!

これが濃厚で美味しい(^q^)🍴💕

 

 

 

 

美味しいもの食べて幸せ!

明日からまた頑張る!

ではまた次回