こんばんは!

愛川華梛(あいかな)です。

初めましての方はこちらを★自己紹介★

 

   

 
最近はだいたい勤務時間
プラス1時間~2時間程度は
残って仕事してることが多い私。
 
 
 
 
 
仕事してると
あっという間に過ぎていくんですが
ふと考えてみると
延長して仕事した時間って
当然「自分の時間」をじわりじわりと
削ってるんですよね。
 
 
 
 
 
前は行けてた運動に2か月近く
ロクに行けてなくて、
“さすがにヤバい”と思って
先週からまた週2回ペースで行き始めました。
 
 
 
 
 
 
私が参加しているのがダンスエクササイズの
“ジャザサイズ”
1時間のプログラム中、前半はダンス、
後半は筋トレで
楽しいけどめちゃくちゃしんどくて
でも終わった後の達成感がハンパなくて
止められない!!(笑)
 
 
 
 
時間の話に戻りますが
このジャザサイズに行くためには
少なくとも18時までには仕事を切り上げないと
間に合わないんですね。
だから、ジャザサイズに行く日は
仕事の時間配分がいつも以上に大事!!
 
 
 
 
つい忙しいと「仕事、仕事」って
意識がなってしまって、そのままズルズル残業・・・
なんてことになるので
今までできてたことができなくなったときは
やっぱり一度立ち止まってみるのが
大事ですね。
 
 
 
ただでさえ時間に余裕がある人って
少ないと思うのでね~。
時間は作るもの。
ただいま実感中です。
 
 
 
 

 

  募集中のメニュー&公式LINEのお知らせ

 

 
妄想好き集まれ!
数秘&カラー®を使って妄想を叶えるグループお茶会
 
 
 
 
 
 
公式LINEはこちら

 

友だち追加 ←このボタンをクリック

 

数秘&カラー®やカラーセラピー、

日常に取り入れられる色の雑学などなど

いち早くお知らせします。

 

 

ぜひ登録を済ませてお待ちくださいね♡

 

 

登録後はスタンプ、または「数秘」と

メッセージを送ってください。

1対1でのやりとりができるようになります!!