気がついたら、ついつい妄想して

時々頭の中で暴走してる!

妄想すると楽しくてニヤニヤしてしまう。

妄想が現実になったら最高♡

今の生活をもっと楽しくしたい!

 

 

 

 

 

そんな方へ

妄想好き集まれ!

数秘&カラー®を使って

妄想を叶える

グループお茶会


のご案内です


 

 

 

 

● 数秘&カラー®を使って妄想を叶えるグループお茶会とは?

 

 

ちょっと時間があるとつい妄想してる

「こうなったらいいな」と

思うことがたくさんある

妄想したことが1個でも実現したら最高!

 

 

 

・・・でも、妄想が好きなんて

ちょっと恥ずかしいし、

ましてや、人に話すなんてバカにされたり、

「現実を見たほうがいい」って

言われたりしそうで、なかなかできない。

 

 

 

身近な人には話せないけど、

妄想好きな人に本当は話してみたい、

話を聞いてほしい・・・!!

そんなもどかしい気持ちを

スッキリさせたい方のための

グループお茶会です。

 

 

-

 


 お茶会の特徴


 

実は、私、あいかなもかなりの妄想族!

妄想話をするのも、聞くのも大好物です。

時々一人二役で話しているときもある

大きな声では言えないヤバい一面も・・・。

 

 

 

 

「宝くじが当たったら」

「100万円手に入ったら」

という定番のお金の妄想や

「憧れのあの人に会えたら」

「どんな生活を送りたいか」

など、日常の妄想などが中心です。

 

 

 

 

 

妄想、というと…

ちょっと暗い、ヤバそう、ネガティブ

というようなイメージが先行しがちで、

私も得意と言いつつ、

そう誰にでも話せないのが本当のところ。

 

 

 

 

しかも、

1対1だと緊張もするし、

かといって大人数もちょっと・・・

ということで、

今回は少人数で開催することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

また、せっかくの素晴らしい妄想力を

妄想だけで終わらせるなんてもったいない!!

ぜひ、妄想したことを現実化させるべく

今できることから始めることも大切です。

でも、せっかく始めるなら

“自分に合った方法”でできたら

前に進みやすいと思いませんか?

 

 

 

 

そこで、今回は

私たちが生まれ持った素質や特徴を

生年月日から分かる

【数秘&カラー®】とコラボ

してお伝えします。

まだ自分でも気づいていない魅力に

きっと出会えますよ。

 

 

 

image

 

 

 

遠慮なく描いた妄想を

ただの妄想で終わらせない!

ちょっとだけ前に進みたくなる時間になること

間違いなしです。

 

 

 


こんな方にお勧めです!


チェック(白地) 気づけば妄想していて実は誰かに聞いてほしいと思っている
チェック(白地) 妄想する内容は「こうなったらいいな」と前向きなことが多い
チェック(白地) 今の生活をもっと楽しいものにしたい
チェック(白地) 妄想話をするのは恥ずかしい
チェック(白地) 一度でいいから妄想話を普通に話してみたい
チェック(白地) まだ気づいていない自分の素質や特徴に興味がある
チェック(白地) 妄想を妄想のままにしておくのはもったいないと思っている

 

 




 お茶会の内容と当日の流れ


 

【お茶会の流れ】

お時間は60分を予定しています。

 

① 軽く自己紹介

  → お名前(ニックネームでもOK)

    お住まい、普段のお仕事など

 

 

② 話したい!聞いてほしい!妄想話をシェア

  →「こうなりたい」「これが叶ったら最高」というような

   ついニヤニヤしちゃう妄想話を時間いっぱい語り合いましょう!

 

   「妄想は得意だけど、話すのが苦手」でも大丈夫♡

   聞くだけでももちろんいいですし、話したいタイミングで入っていただいても

   いいです。

   温かくて優しい雰囲気の場にしたいと思ってるので安心してご参加くださいね!

 

 

 

③ 数秘&カラー®とのコラボ

  → 事前にお聞きした生年月日から割り出した数秘をお伝えします。

    (例)1995年9月18日生まれなら

       1+9+9+5+9+1+8=42

       さらに4+2=6で数秘は6

 

    数秘6の特徴は「優しさ」

    自分のことより人のことを優先しやすいので、自分のことにも

    目を向けてあげることを忘れずに。

 

    このような簡単なアドバイスをお伝えします♡

 

 

 

 

【準備いただくもの】

 

★イチオシの妄想話

★お好きな飲み物

 

 

 

 

 


 お茶会に参加していただくと・・・


プペコン 妄想できる=叶えたいことを具体的にイメージできる、が自分の強みだと分かる
プペコン 妄想が得意な自分に自信が持てる
プペコン 「私も妄想を現実にできるかも」と思えるようになる
プペコン 自分の妄想や夢を叶えるためにできることを探し始める
プペコン 今より妄想話をしやすくなる



 

 

「理想」ってキラキラした

手が届きそうで届かないイメージで

「妄想」っていうと、

人の“身近な欲”のようなイメージが

私にはあります。

(個人的なイメージです)

 

 

 

 

それで、妄想という言葉には

ちょっとマイナスな

印象を持たれやすいのかな~と思いますが

実際のところ、例えば

「高級リゾートホテルでのんびりしたい」

より、

「クーラーの効いた部屋で一人ゴロゴロ」

のほうが私らしい。

「お金がもっと欲しい」とか「遊んで暮らしたい」

など、もっと率直で純粋な部分が

妄想にはあるような気がします。

 

 

 

 

そんな日常の生活の

よりリアルな部分の妄想を

遠慮なく話せる場所って

意外と少ないな~と思って

今回のお茶会を企画しました。

 

 

 

 

 

分かる分かる!

私もそう思ってた!

 

 

 

 

妄想好きなメンバーしかいない空間で

楽しくお話しましょう。

「なんか話せてスッキリした!」

思ってもらえる時間になれば大成功♡

 

 

 

 

私にとっても初めてのお茶会なので

この文章を書いてる今からドキドキしていますが

温かい目で見守っていただけたらうれしいです。


 

 

 

 


妄想好き集まれ! 
数秘&カラー®を使って妄想を叶えるグループお茶会 詳細


【日時】 2023年9月17日(日)11:00~12:00(60分)・・週末開催  ※募集は終了しました
     2023年9月19日(火)11:00~12:00(60分)・・平日開催  ※募集は終了しました

【金額】 2,000円(税込) ※銀行振込(お申込の方に詳細をお知らせします)

【定員】 2名様(女性限定)
     ※お茶会後のアンケートや感想にお答えいただける方
      (今後のメニュー作りの参考にさせていただきます)  

【場所】 オンライン会議システムZOOM
      ※お申込の方に詳細をお知らせします。

お申込みはこちらからどうぞ矢印
公式LINEから受けつけます。
友だち追加 上手くいかないときは@300ryktmで検索
★公式LINE登録後は「妄想」と書いて送ってください。
 1対1でのやりとりができるようになります。


 

 

 


■キャンセルポリシー


 

お振込み後のキャンセルはご遠慮ください。

 

 

 

【あいかなプロフィール】現在、経理を中心とした事務職、フルタイム会社員として働いています。
女性起業家宮本佳実さんの「可愛いままで年収1000万円」の本をきっかけに副業に興味を持ち、起業塾などを受講する中で
一番影響を受けた「自分を知ること」の大切さを痛感し、数秘や色などのツールを使った自分理解のメニューを今後展開予定。事務職でも自分の得意なことや好きなことで起業したい女性を応援していきたいと思っています。