元気クリエイターかなっぺとコミット☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日は社外活動団体1件、企画会議1件、コーチングサポート1件。
朝は寒くて二度寝したくなりますね~(^O^)


さてさて
先日、ある所に提出していた書類の審査が通り、めでたく契約になりました~!


わ~い♪ヽ(*´∀`)ノ♪わ~い♪ヽ(*´∀`)ノ♪
かなっぺヤッタネ☆(笑)



私は器用貧乏(笑)なので色々な仕事をしています。
ビジネスコーチだったり、研修講師だったり、マネージャーだったり、
相談室やったり、経理やったり、営業やったり・・・なんでもします。


今回も書類審査を通す為にプレゼン資料をコツコツ作成し、ある所に提出していました。
※この仕事はマネージャーの分類に入るのかな?


実は、この件を弊社代表宮崎に「絶対とる!」と私はコミットしていました。


★★★★★★
コミットメントとは?
英語からきており、「かかわりあうこと」、「ゆだねること」「委託」「委任」、また「言質を与えること」「公約」「誓約」「約束」などを意味。つまり、責任をもって関わること、責任をもって関わることを明言すること、責任を伴う約束をさす。コミットメントの動詞形が「コミットする」。有言実行のこと。
★★★★★★


コミットする事により、プレッシャーもありましたが
やり遂げた時の充実感は半端ないですね♪

これがやめられない~(笑)


結果が出て、ああ~、良かった♪良かった♪ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
コミットしてみよう!
失敗しても必ず糧になるさー!


元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆
元気クリエイターかなっぺ☆