元気クリエイターかなっぺとランチ女子会☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日は打合せ3件、企画会議1件、コーチングサポート1件。
もう1月が終わっちゃうよ~!\(◎o◎)/!


さてさて
先日、女友達と「ランチ女子会(笑)」をしました。


私は女子高出身なのですが、その後はずっと男性社会の中で過ごしてきました。
例えて言うなら「男性30人の中に女性1人」というカンジを約20年。


そのおかげで思考が男性的になってきちゃいましたので
男性と一緒にいても、あまり異性という意識がありません。

そして仕事の関係上、男性とビジネス話をしている方が多いので女友達が少ないです。


そんな私が「ランチ女子会」!
※ただ女子3名でランチしただけですけど(笑)





美味しいランチと女子トーク♪面白かったです(^O^)
たまにはいいもんですね~。


Kちゃん、Rちゃん、ありがとうございます。
また女子トークしようね~♪ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
たまには違う環境でランチしよう!
新たな知識を得る事があるかもしれないのだー!


元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆
元気クリエイターかなっぺ☆