元気クリエイターかなっぺとシェア☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日は企画会議1件、打合せ2件。雪が積もってきましたね~(^O^)


さてさて
先日、弊社代表の宮崎と共に新たな学びを得てきました。
そして昨日、その学びをシェアしあいました。


★★★★★★
シェアとは?
共有(する)、分配する、分かち合う、分け前、割り当て、役割、負担(率)、占有率などの意味を持つ英単語。イギリス英語では株式、株券などの意味もある(アメリカ英語では“stock”)。
★★★★★★


同じ講座に参加したのに、感じた事、思った事、得た事が全然違いました(笑)


あはははは。面白い。
それがシェアする事の醍醐味なんでしょうね~。


学びを振り返り、共有する事で学びが更に深まる。
これも重要な学びですね~♪ヽ(*´∀`)ノ


※まあ、私の場合、あんまり深く考えないので
宮崎が学んだ事を教えてもらうだけで更に学べるのですが(笑)



<今から使える元気マネジメント>
学びをシェアしよう!
お互いに得た事が更に倍になるかもしれないのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆
元気クリエイターかなっぺ☆