元気クリエイターかなっぺと休日返上☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


先週金曜日は社外活動団体1件、研修会&懇親会参加。土曜日は企画会議3件、コーチングサポート1件、試験サポート1件。月曜日はセミナーサポート1件。祝日なのに学びにいらっしゃる受講者様もいて感謝です!!


さてさて
なんと、年末、急に仕事がぞぞぞい(笑)と入り、休日返上で仕事する事になっちゃいました(笑)


私は講師やビジネスコーチでもありますがマネージャー業が本業なので事前準備に時間がかかります。
「段取り八分」という言葉がぴったりなカンジです(笑)


という事で、年末は弊社はちょっと余裕があったのですが気付けばギッシリ(笑)
毎年長期休暇前にやっていた「合宿」も今年は短期決戦になりそうです^_^;
⇒ http://ameblo.jp/kanappetai/entry-11713258406.html

お役に立てる事があるというのは本当に有難い事です。感謝です!!


そのかわり日中はお仕事満載ですが夜は忘年会シーズンがやっと終了しましたのでホッとしました。あ~終わった(・。・;


どうにも予定がないと予定を入れてしまう性格らしくもう少し落ち着かなければいけないと気付いた年末でした。
※年末になってやっと気付く所がさすが自分(笑)


今年も年末まで充実した一年になりそうで良かったです~♪ヽ(*´∀`)ノ


<今から使える元気マネジメント>
ちょっと落ち着こう!
まわりを見渡す余裕も必要なのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆
元気クリエイターかなっぺ☆