元気クリエイターかなっぺと新春☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日は社外活動団体1件、コンサルサポート1件、研修サポート1件。
メリークリスマス!!


さてさて
来年最初 2014年1月8日(水)「仙台朝カフェ」は、かなっぺでーす♪(^O^)


「元気クリエイターかなっぺの新春ビジョンメイキング!」
⇒ http://www.asacafe.jp/event/20140108.html

新春企画!年の最初にビジョンメイキングをして今年一年を更にパワーアップ!お互いに話してみる事でビジョンが膨らんでいくのを体感してみよう!


普段、朝カフェでは受付&事務局を担当しておりますので気配を消しておりますが(笑)たま~に講師(進行役)として前に出たりもします。たま~になのでお見逃しなく!


◆日時 2014年1月8日(水) 7:30~8:30
◆会場 スターバックス コーヒー 仙台クリスロード店 2F(仙台市青葉区中央2丁目5-3 第二やまふくビル)
◆参加料 無料(会場での飲み物は、1Fでお買い求め下さい)
◆定員 20名
⇒ http://www.asacafe.jp/event/20140108.html


ワークショップ型の実習で、今年一年を更にパワーアップしちゃいましょう!初めて参加される方もお久しぶりに参加される方もどうぞどうぞ♪元気クリエイターかなっぺが新春から元気炸裂をお届けしちゃいます♪


お待ちしております~♪ヽ(*´∀`)ノ


<今から使える元気マネジメント>
自分で元気炸裂しちゃおう!
自分が周りを元気にしちゃうのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆
元気クリエイターかなっぺ☆