元気クリエイターかなっぺと権利☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日は社内ミーティング4件。
今週は社外的に忙しかったので社内が置き去りでした^_^;


さてさて
先日、期日前投票に行ってきました!
なんだか今年は選挙が多い年ですね~(仙台は)



元気クリエイター かなっぺ


仙台の期日前投票はアエル5階にて行えます。
弊社はアエルから徒歩5分。
凄く行きやすくなりました♪


それにしても
選挙に行かない人の気がわからない。

あんなに面白いのにな~。
選挙速報もめちゃめちゃ面白いのにな~。


「どこが?」と聞かれても
なんと答えたらいいのかわからないのですが^_^;


自分が選んだ方が当選した時は
なんだか自分が当選した様な気持ちに
なるのは私だけでしょうか(笑)


先日、今まで選挙に行った事が無い
という友人がいたので、
めちゃめちゃ説得しておきました(笑)


「行ったらわかるよ~」
※どんな説得だ。


投票率100%というのを見てみたいな~
と思いこれからも説得し続けます~♪ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
与えられた権利を使おう!
この国に生まれたのだからこの国を動かしちゃおうぜー!


元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ