元気クリエイターかなっぺと前髪☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日は社外活動団体1件、コーチングサポート1件、コンサルサポート1件、企画会議1件。
金曜日は朝3時半起きなので夕方には眠いッス…(。-ω-)。。ooO


さてさて
先日、人生初!ナンパされました!!


ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ


かなっぺ的に大事件です!!(笑)
なんたって人生初!ですからね~


横断歩道に立っていたら
「ねぇねぇ、今から一杯行きませんか~♪( ゚∀゚ )」

初めての事でしたので、ビックリして
「へ?」となっていた所、


「かわっているのでナンパしてみました~♪( ゚∀゚ )」
と言われました。


・・・


・・・


・・・どういう事でしょうか。('ェ';)


・・・かわっているって。('ェ';)


横断歩道の前で立っていただけなのに。
スーツ着ていたのに。


どういう事~!?\(◎o◎)/!?


ムカついたので丁重にお断りしてやったぜ!(ノ`Д´)ノ



まあ、今思うとOKしときゃ良かった。
人生初なんだし。


次はOKしてみます~♪ヽ(*´∀`)ノ
※次はいつでしょう(笑)



<今から使える元気マネジメント>
チャンスの神様は前髪しかない!
Take the Fortune by the forelockー!


元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ