元気クリエイターかなっぺと運転☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日はコンサルサポート2件。
プロジェクトの終わりが見えてきて気分が良い~♪(^O^)


さてさて
先日、久しぶりに車運転しました♪


昔は実家から車で通勤していました。
コンビニに行くにも車でしたので
毎日毎日。約10年。毎日毎日。


3年前に一人暮らしはじめてから
ペーパードライバーになり、
半年前に2日間運転して以来。


久しぶりでドキドキしましたが、
やっぱり体が覚えていました。


o(≧∇≦o)))) =з =з =з


しかも、初めてETCで高速道路に
入りましたが、あれはいいですね~♪ 


スイィーっとね☆


ドライブに行きたくなっちゃったです(w´ω`w)

楽しかったな~♪ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
体が覚えている!
習慣は忘れられない素晴らしい知識なのだー!


元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ