元気クリエイターかなっぺと特技☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 


昨日はお休みをいただいておりました~(^O^)


さてさて
先日、パン屋さんで知り合いを見つけました。

「どうも」と言ったのですが
相手は私が分からなかったらしく、
「?」という顔をしていました。


私は、結構、人の顔と名前を覚えるタイプで
一度、名刺交換させていただくと
だいたい覚えています。


女性は化粧とか服装が変わるだけで
別人になる可能性が高いので、
ちょっとわからない場合もありますが
男性はバッチリ覚えています。


私って営業向きですね~(笑)


この特技をどう仕事に活かすか!

これからの楽しみですね~♪ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
特技を活かそう!
特技と仕事を掛け算してパワーアップするのだー!


元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ