元気クリエイターかなっぺと趣味☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日はセミナーサポート2件、ファシリテーション1件。
だんだん涼しくなってきましたね~(^v^)


さてさて
先日、クライアントO様に「趣味はなんですか?」と聴かれました。

趣味・・・趣味・・・しゅみ!?

実は頭に浮かんだのは「目標達成」でした(笑)
目標たてて達成した時のあの快感!達成感が気持ちいいんです♪
職業病ですね~^_^;


さすがにコレはマズイかな・・・と思い、
「温泉や最近はバスソルトを入れたお風呂ですかね~」
と答えておきました。

$元気クリエイター かなっぺ


★★★★★★★★
バスソルト
入浴する時にお風呂に入れる塩のこと。
★★★★★★★★


バスソルト入れて半身浴にして
本を読んだり、アロマキャンドル。

癒されますし、疲れがぶっ飛びます。
オススメですよ~(^v^)




<今から使える元気マネジメント>
自ら癒されよう!
そして相手を癒すパワーを手に入れるのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ