元気クリエイターかなっぺとキャラ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日は社外活動団体、打合せ1件、コーチングサポート2件。
朝が早いと昼寝しないと夜までもちませんね~^_^;


さてさて
先日、旭山動物園のお土産をいただきました♪
アザラシストラップ

可愛いー(^O^)

$元気クリエイター かなっぺ

$元気クリエイター かなっぺ


そして、その後ろ姿に私は似ている様です。

$元気クリエイター かなっぺ


・・・えーっっとぉ(・。・;

ポジションはやはりキャラクター(笑)
愛されているという事で
有難い事ですな♪


<今から使える元気マネジメント>
感謝を伝えよう!
感謝のある人生は輝きに満ちているのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ