元気クリエイターかなっぺと勉強☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日はお休みをいただいておりました~♪(^O^)


さてさて
実は、ちょっとしたキッカケがあり、
私はある資格取得を目指しています。

そのある資格はまだちょっと公表する自信が無いので
まだ秘密にしたいと思います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。



その為の前準備としてまずは簿記3級資格を取得しようと思います。

最近、コンサルサポート等でクライアント様の
決算書や収支計算書を扱う事が多くなってきましたので、
簿記の勉強を始めました。

その流れでせっかく勉強したので受験してみよう!
となっちゃいました(笑)


$元気クリエイター かなっぺ


久しぶりのドリル(笑)
なんだか学生時代に戻った感じで
解けるとウキウキです♪

ちなみに、
合格するとご褒美がもらえて、不合格だと罰金という仕組みに
自分を追い込みましたので、頑張ります~(^O^)


<今から使える元気マネジメント>
勉強しよう!
専門分野以外にも役立つものをどんどん吸収するのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ