元気クリエイターかなっぺとお墓参り☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日はセミナーサポート1件。
弊社は只今交代で遅くなったお盆休みを満喫中~♪(^O^)


さてさて
先日、お墓参りに行ってきました。
→ http://ameblo.jp/kanappetai/entry-11592333082.html

私は先祖代々仙台の生粋の仙台っこ。
その為、父方先祖も母方先祖も仙台にお墓があります。
しかも、両方のお墓の場所は隣町にありますので、
歩いて行ける距離です。

という事で
仙台駅→電車→徒歩→母方墓地→徒歩→父方墓地→徒歩→地下鉄→仙台駅
という旅でLet's Go~!ε=ε=ε=(((((`・Д・)

昼間は暑くなるので早朝7時から(笑)

$元気クリエイター かなっぺ

$元気クリエイター かなっぺ

$元気クリエイター かなっぺ

$元気クリエイター かなっぺ

$元気クリエイター かなっぺ

$元気クリエイター かなっぺ


久しぶりに感謝を伝えられました。
・震災があっても元気に生きていられる事。
・持病の腰痛が再発していない事。
・お仕事を楽しく続けられている事。

ありがとうございます。


<今から使える元気マネジメント>
常に感謝の心を持とう!
常に謙虚に、常に感謝。この心が魂を磨くのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ