元気クリエイターかなっぺと残暑☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日はお休みをいただいておりました~(^O^)


さてさて
先日、扇風機を買っちゃいました。

残暑が厳しく、エアコンをつけながら寝たら
朝、頭が痛くなったので、風邪かな?と思って
翌日、エアコンをつけなくて寝たら
また朝、頭が痛くなりました。

どうやら体調コントロールが出来ないみたいです。
・・・と、いうことで早速、扇風機を購入。


いやぁ~。いい感じ!!
扇風機(サーキュレーター)のおかげで
快適・快眠です!!


これで残暑も乗り切れます~☆ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
残暑を乗り切ろう!
季節も味わいつつ乗り切る事が大事なのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ