元気クリエイターかなっぺとお花☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日はコーチングサポート1件、夏合宿。
まだまだ暑い日が続きますね~(^O^)


さてさて
先日、お花をいただきました~☆ヽ(*´∀`)ノ

おうちにお花があるとなんだか素敵ですね~。
華やぐし、癒されます♪

$元気クリエイター かなっぺ


私の部屋はジャングルか?と思う位
観葉植物がいっぱいであふれています(笑)

そして部屋の家具カラーはホワイト。
ですので、白と緑でした。


お花があるだけでピンクや赤など
鮮やかになります。

ちょっと意識してインテリアを考えていこうと思います♪



<今から使える元気マネジメント>
インテリアを楽しもう!
鮮やかカラーも加える事で心の輝きが増すかもよー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ