元気クリエイターかなっぺと購入☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日はお休みをいただいてお墓参りに行ってきましたよ~(^O^)


さてさて
先日、噂の「レッグマジックサークル」を買っちゃいました(笑)

友人が通販で購入して「楽しいよ」と言っていたので
気になっていましたが、とうとう(笑)


組み立ててみると、私は一人暮らしをしていますが
部屋が「レッグマジックサークル」に占領されました。


あはは。


まだ始めたばかりで、成果はこれからだと思いますが
結構、面白いです。

くるくると回転運動で、腰や太ももに刺激が加わります。
静かですので、TVを見ながら楽しんでやっています。


ちょっと運動したかった私にはもってこいかも!

これで痩せたら報告します(笑)~☆ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
人生を楽しもう!
どうせどんな風に生きても人生、楽しんだ勝ちじゃー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ