元気クリエイターかなっぺと先祖☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日は企画会議1件、夏合宿、コーチング1件、社外活動団体有志の飲み会。
世間はお盆休みで朝通勤時は誰もいなかったです~(笑)


さてさて
世間はお盆休み!

私は休みが無い・・・はずでした。
が、先日参加した社外活動団体のパーティー内で

A社長「かなっぺはお盆休みはいつから?」
私「うーん。今年もなさそうですね~」
A社長「ダメだよ!墓参りしなきゃ!」
B社長「そうだぞ!俺がいつも墓参りは大事だって言ってるだろ」
C社長「墓参りは重要だぞ~!」
D社長「出身どこ?仙台?じゃ1日でいけるじゃないか!」
E社長「先祖あってのかなっぺだそー(笑)」


色々な社長さん達からお墓参りに行くべきというお話しを
いっぱいしていただきました。


私「はい。かしこまりました^_^;なんとかして行きます!」


という事で16日だけ会社にお休みをいただき、
お墓参りに行く事にしました^_^;


先祖を大事にするとお仕事もよくなるそうですよ。
わーい。楽しみ♪~☆ヽ(*´∀`)ノ


いやいや。そんな打算ではいけませんね。
感謝の心でお墓参りに行ってこようと思います。


<今から使える元気マネジメント>
先祖を敬おう!
今ある自分は先祖のおかげ。感謝しまくるのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ