元気クリエイターかなっぺと裏側☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日は打合せ1件、企画会議2件。
世間はお盆休みになった様で人がまばらでした~♪(^O^)


さてさて
先日、仙台七夕がありました。
仙台出身仙台育ちなので、このイベントは毎年楽しみにしております。
※通勤の合間に見るだけですが(笑)

今回は裏側をちょっと見てみました。


早朝の風景。
ジャマにならない様にしてあるんですね!
$元気クリエイター かなっぺ



竹の足元。
年に一度のイベントですが、ちゃんとマンホール?になってます。
$元気クリエイター かなっぺ


個人賞とかあるんですよね。
一度私も作品を飾ってみたいな~☆ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
裏を知ろう!
裏側も愛する事で表側も更に愛せるのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ