元気クリエイターかなっぺと実績☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日はセミナーサポート1件、研修サポート1件、企画会議1件、社外活動団体の記念祝賀パーティー。
おめでたい事に触れる事は幸せな気分になりますね♪(^O^)


さてさて
先日、クライアントK様がある事を成し遂げました!

K様はその事を達成する為に
こつこつ、こつこつ、
時にはお休みする事もありましたが(笑)
こつこつ、こつこつ、
行動をちょっとずつ進めていました。


そして、とうとう先日、成し遂げました!
おめでとうございます~☆ヽ(*´∀`)ノ


何を成し遂げたかはここでは明らかにできませんが
相当凄い事です。

今回の事で一番学んだのは
実績を作るとセルフイメージが上がり、
次の行動がどんどん生まれる流れが
できるんだなーと感動しました。


K様は今、やる気に満ちています。
何でも出来る!どうにかなる!どうにかする!
そんな会話が頭の中を駆け巡っています。

そうなるとトークもそんな会話が多い。
周りもやる気になる。
素敵な流れですね~♪


やっぱり実績を創り出す事ですね!
言行一致!


かなっぺも頑張ります~☆ヽ(*´∀`)ノ


<今から使える元気マネジメント>
実績を創ろう!
素敵な会話で素敵な人生が回りだすのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ