元気クリエイターかなっぺといただきもの☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日はお休みをいただきました~♪(^O^)


さてさて
先日、実家が福島の友人が先日、実家に行ったそうで、
お土産をいただきました♪


じゃじゃーん
REPACO(レパコ)~☆ヽ(*´∀`)ノ

$元気クリエイター かなっぺ


実は私は、レパコのバニラクッキーが大好き!!
福島のお店なので、友人のお土産としていただきます(笑)

REPACO(レパコ)↓
http://repaco.shop-pro.jp/?pid=36900060


そして、福島といえば果物の産地!
桃もごちそうになりました♪美味しかったです♪♪

いつもありがとうございます~(^O^)


<今から使える元気マネジメント>
感謝!
美味しいものを食べると元気になるのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ