元気クリエイターかなっぺと200歳☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日はセミナーサポート2件。
今週を振り返るとなかなか忙しかったです。ありがとうございます♪(^O^)


さてさて
実は、私は200歳まで生きる事を目指していますヽ(*´∀`)ノ

大抵の方にこの話をすると笑われますが、
自分はめちゃめちゃ本気です!

200歳まで快適に生きる為に
私担当の保険屋さんに相談している位です(笑)


そして、ちなみに私の祖母は現在100歳。元気です。
おかげで、本気で私は200歳までいけちゃうよ!と思って生きています。


「200歳まで生きる」


そう思って生活していると200歳までやりたい事がどんどん出てきます。

大目標は
200歳まで生きたら世界記録になって映画化してもらう予定です(笑)


うーん!楽しみ♪


是非、見て下さい!・・・と言いたい所ですが、
多分みなさまはその頃、もう天に召されていると思いますので
孫とか玄孫に言っておいてくださいね☆ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
生涯を見つめてみよう!
今しかできないこともあるかもよー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ