元気クリエイターかなっぺと天職☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日は社外活動団体1件、コーチングサポート1件、企画会議1件。
今週は早朝から動く事が多くて眠い zzz(´-ω⊂゛)☆*:..。o○☆


さてさて
先日、社外活動団体の裏方ミーティングがありました。
その社外活動団体のメインテーマは「地域活性」
→ http://www.asacafe.jp/

今後は更に地域活性案を取り入れいこうと思います!!
是非一度お越しいただけたら嬉しいです♪



ちなみに私は数か所の社外活動団体に所属しています。
どこいっても裏方が好きな私。

○○委員会
○○係
○○事務局

そういう響きや動きが好きなんですよね~(笑)


学生の時、結婚式場の披露宴アルバイトをしていました。
時給もちょっと高めだったのでずっと継続していたのですが、
アルバイトでもランクが高くなっていくと
披露宴のまとめ役(マネージャー)になっていきました。

まとめ役(マネージャー)楽しかったです~♪

新郎新婦さんの誘導や、アルバイトさん達への指示、
進行によって料理のタイミングなど調整、
ご両親花束贈呈セッティング等。

披露宴終了時はやりきった達成感で気持ち良かったです。


そうかー。
今気づきましたが、そのあたりからマネージャー業が
好きになったみたいです。

裏方は天職かな!(笑)ヽ(*´∀`)ノ



<今から使える元気マネジメント>
天職をみつけよう!
自分自身を最も輝かせる生き方しちゃいましょー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ