元気クリエイターかなっぺと視察☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日は早朝勉強会参加して、ビジネスセミナー2件と企業研修1件サポートして、
自分講師セミナー1件、企画会議2件でした~。
自分講師セミナーは毎回ドキドキします~(・。・;


さてさて
先日、丸一日かけて新事業検討の為の
視察に行ってきました!

朝から車で和やかな風景の中、
初めてお会いする方とも交流しながらの
3件視察。帰社は夕方。
結構ハードでしたが、とても勉強になりました!

現場の生の声も聞けましたし、中間管理職の方
や経営幹部の方の話も聞けました。
それぞれの課題や不安点、今後の対策など
色々お伺いする事が出来ました。


いやー、それにしても本当に勉強になった!

「現場100ぺん!」

といった言葉を聞きますが、
本当にそうだなーと感じました。


皆様のお役に立てる事が
弊社にできるならばとの思いで
なかなか時間を確保するのが難しいですが、
数多く視察していこうと思います。


<今から使える元気マネジメント>
実際に見て触って感じよう!
現場100ぺん!体験すればするだけ相手の役に立てるのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ