元気クリエイターかなっぺとサプライズ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach

昨日は早朝セミナーの後、朝社員研修、昼間はセミナー、
コーチング2件、夜セミナーとサポートしまくりディでした。

さてさて
先日、弊社ビジネスセミナーで学んでいただいている
クライアント様(男性)とお話している時に

「実は今日は妻がもうすぐここに来るんです。」

とのお話をいただきました。
今まで、奥様(+お子様)の話を聞いた事はありましたが
お会いするのは実は初めてです。

「そうなんですか?わー。
私、お会いするのが初めてなのでドキドキしますー。」

なんてお話ししていたら「コンコン」とノックの音。
ドキドキしながら

「初めましてー!齋藤と申します!」と元気に挨拶した所

「初めてじゃないんですよー」

「!?」

よく顔を拝見すると、弊社ビジネスセミナーで
学んでいただいたクライアント様(女性)でした。

「えー!?」

ご夫婦で弊社にて学んでいらっしゃる方も多いのですが、
その場合はどちらかからのご紹介という形でした。
今回の様にそれぞれがそれぞれ学んでいらっしゃる事は
初めてでした。

まさか・・・この方とこの方がご夫婦だったとは・・・!?
すっごいサプライズでした。

ご夫婦で弊社をご利用いただき感謝感激です!!


それにしても
あー。びっくりした(・。・;


<今から使える元気マネジメント>
将来から今の自分の行動を考えよう!
将来とリンクしていないのなら実はやってはいけない事かもー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ