元気クリエイターかなっぺとモードチェンジ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach 

昨日はお仕事お休みいただきました~♪
私のオフは本当にびっくりする位
スイッチオフでチャージ中です。


オンの私は
意図→意図された結果→行動→振り返り
という流れを毎時間、毎プロジェクトで
繰り返ししています。

世にいう「PDCA」みたいなものです。
常に「振り返り(Chack)」する事で
どんどん成果が増えてきます。
成果が視覚化できると楽しくてしょうがない!(笑)


オフの私でも上記流れを決めるのですが
「休日を思いっきり楽しんだ」
という意図された結果を書いて楽しむだけ。
ちなみに「楽しんだ」という結果の為に
一生懸命全力で楽しみます。(笑)


オンとオフの差が激しいと言われますが
そのおかげで、スイッチオン(意図)した時から
元気クリエイターモードチェンジ!
スピードアップ!!
パワーアップ!!!


今週も更にパワーアップして全力で取り組みますー!


<今から使える元気マネジメント>
常に意図された結果から考えよう!
意図された結果になる為に全力で取り組むのだー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ