元気クリエイターかなっぺと料理☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach

昨日はコーチング1件、社員研修1件、セミナー2件サポート完了!
だんだんと新オフィスに慣れてきて対応出来る様になってきましたぞい♪

さてさて
私は基本、料理をしません。
ええ、そうよ。しないだけですよ。
出来ないという訳ではないのですよー!

そんなかなっぺですが、先日のお休みは
久しぶりに大好きなシチューを作って食べました。
かなっぺシチューはしめじとベーコンと白菜たっぷりシチュー♪

ああ、美味しかった♪

$元気クリエイター かなっぺ

かなっぺは仕事人間だと思っている方が大半だと思いますが
そうです。仕事人間なんですけど~シラー

たまには料理するのよ。
料理教室も2ヶ月に1回参加しているのよ。
ええ、そうよ。しないだけですよ。
出来ないという訳ではないのですよー!!



<今から使える元気マネジメント>
たまには違う事をしてみよう!
行動を変える事で結果や成果も変わる事があるかもー!



元気クリエイト完了☆
本日もありがとうございます☆


元気クリエイターかなっぺ