元気で挑戦☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんばんは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach


今日のお仕事は
朝学塾セミナー参加、社内ミーティング、セミナー1件。今週新講座の資料づくりをせっせと作成。昨日頑張りすぎたのかちょっとだけ頭痛と戦いつつ笑顔で乗り切りました!今日も元気にお疲れ様です!!


さてさて
先日、社員研修させていただいた時の参加者様からの一言です。


「この研修に参加して先輩との関係が良くなりました!」


新人研修の参加者様です。セッションとセッションの間に宿題を設け、その宿題で「先輩や同僚が大切にしている事を聴いてきてください」という問いがありました。実際に宿題をやってきていただけた様で今まで話をするのが苦手だった先輩にあえて挑戦してみたそうです。


あえて苦手だった先輩に挑戦したS様、素晴らしい!!
しかも関係が良くなるなんて・・・。良かったです。



<今から使える元気マネジメント>
自分のモチベーションが上がる曲を聴こう!

ワクワクして体の内側から元気満タンになるのだー!



元気研修完了☆
本日もありがとうございます☆



元気クリエイターかなっぺ