元気で気合☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんばんは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach


今日のお仕事は
朝5時15分から朝学塾セミナー2件、研修1件、社内ミーティング、講師試験官、コーチング2件。いやぁ~久しぶりに廃人寸前です(笑)今日も元気にお疲れ様です!!


さてさて
本日、朝5時15分から「早朝気合塾」を開催しました!ご報告させていただきます。→ http://ameblo.jp/kanappetai/day-20120804.html


「今日は朝から限界突破しました!」


参加者様からいただいた一言です。


「早朝気合塾」の内容は秘密ですが、まず、朝5時15分からセミナー参加する事自体がもう気合と根性。睡眠時間が3時間の方もいれば、交通手段が無いのでタクシーで参加していただける方までいて、開始する前から超ハイテンション(笑)


開始後も「気合」の入る事間違いなしの内容満載で、参加者様のパワーと一体感は半端なく、最後は気合炸裂!で無事終了しました。


ご参加いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。
この時間を一緒に共有できた事、感謝です!!



<今から使える元気マネジメント>
新しいことにチャレンジしよう!
日々の成長こそが元気の源になるのだー!



元気セミナー完了☆
本日もありがとうございます☆



元気クリエイターかなっぺ