プラクティス☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-120124_2007.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach

今夜は月に約2回開催している
『コーチングプラクティス(体験・練習会)』でした~♪(^-^)
→ http://ameblo.jp/ybc-seminar/entry-10732726552.html


進行は光岡メンターと工藤メンター。
穏やかなお二人の進行は癒しが追加されますね~(^∇^)

終了後懇親会の本日のメニューはシュウマイと野菜炒め♪
ワイワイ楽しかったで~す♪


はじめて参加された方やお久しぶりの方もいて、『今年は月1回は参加しま~す』と笑顔で帰られたのが印象的でした☆

お役に立てていたら幸いです♪(^∇^)


次回は2月7日(火)夜!!
ご興味のある方は、お気軽にご参加下さいませ~♪(^∇^)


★★★いつもありがとうございます!★★★

かなっぺはビジネスコーチとしてお客様の売上げアップ、行動量アップのお手伝いをお仕事でさせていただいております(^-^)
コーチング、ビジネスセミナーにご興味のある方は『YBCセミナー』を検索してクリックして下さいませ~♪(^o^)/