旅・リフレッシュ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-120123_1136.jpg

昨日は友人と山形かみのやま温泉に行ってきました♪(^o^)/

ある友人にすっごくおすすめされた素敵サービスがある温泉旅館に一泊しました♪

お部屋担当の中居さんがキュートで素敵な接客をしてくれて、凄く勉強になりましたよ~(^∇^)


料理が夜も朝もいっぱいでした。食べ過ぎたので、消化の為、昨日は山を歩きました~(^∇^)

結構、歩いたらこんな景色が見える程のウォーキング。

いやー、疲れました(笑)

たまにはリフレッシュも有りですね☆
今日から気持ちを新たに頑張りまーす(^o^)/