ビジプラ☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-120125_2040.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach

今夜は『一週間ビジネスプランニング会』でした~♪(^-^)
→ http://ameblo.jp/ybc-seminar/entry-11038154877.html

かなっぺが進行なのでゆる~いながらも元気いっぱい無料の会です☆

皆様、プランニングタイム写真にバッチリ笑顔で写っていただき眩しいかぎりでございます(笑)☆(^o^)/

月末の忙しい中、ビジプラにご参加いただき感謝感謝でございます!.・°(>_<) °・.


次回は2月1日!!
お気軽にご参加下さいませ~♪(^∇^)

毎週水曜夜は!
『合言葉はビジプラ~♪』(^∇^)

※ある参加者様に『この言葉を言わないと水曜日は終わらない』と言っていただきました。感激で~す☆(^o^)/


★★★いつもありがとうございます!★★★

かなっぺはビジネスコーチとしてお客様の売上げアップ、行動量アップのお手伝いをお仕事でさせていただいております(^-^)
コーチング、ビジネスセミナーにご興味のある方は『YBCセミナー』を検索してクリックして下さいませ~♪(^o^)/