魁☆かなっぺ大会(史上初!目標達成異業種交流会)のご報告 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。YBC認定ビジネスコーチかなっぺです。

昨日、わたくし(かなっぺ)が主催させていただいたイベントのご報告をさせていただきます。


史上初!

目標達成

異業種交流会

「魁☆かなっぺ大会」


 ◇異業種の方と話をしてみたい!
 ◇今の生活をちょっと変えてみたい!
 ◇朝活ならぬ夜活してみたい!
 ◇友達を増やしたい!
 ◇目標達成スキルをちょっとだけ学びたい!
 ◇とにかく遊びたい!(笑)
 ◇元気になりたい! などなど。



「魁☆かなっぺ大会」のご案内

『魁☆かなっぺ大会』とは遊びながら目標達成をしつつ異業種交流会をしちゃおうというイベントです。チームや個人で1位になる為の目標達成スキルをちょっとだけ学んだ後に毎回なんらかのゲームや対決をしていただきます!!ボーリング大会だったり芋煮大会だったり(笑)
楽しみながら、遊びながら、ちょっとだけ夜活しちゃいましょう♪



YBC人材教育セミナー情報


元気クリエイターかなっぺです☆
昨年まで3年間、誕生日お祝い異業種交流会「ワクワクかなっぺ隊」を開催し、累計513名様にご参加いただき、涙涙の感動ファイナルで終了しました!ありがとうございます!!
そして、今年から心機一転!目標達成異業種交流会「魁☆かなっぺ大会」を開催致します!
今まで女性向けに習い事勉強会、企業向けに人材教育セミナー、子供向けに自立心を持つワークショップ等を多数開催し、イベント王?の名をとどろかせつつあります(笑)
目標達成スキルを遊びながらちょっとだけ身に付けて、人生や将来・未来に対してなんらかのスパイスになる内容満載(?)ですので、是非お楽しみ下さい\(^O^)/お役にたったら嬉しいです(・∀・)ノ



史上初!

目標達成

異業種交流会
「魁☆かなっぺ大会」




前回の模様→ http://ameblo.jp/kanappetai/entry-10824103853.html


今回の種目は・・・

ダーツ大会ですぞ~い!!

※かなっぺ初めて~(笑)



仙台発 YBC人材教育セミナー情報




・・・という事で開催いたしました。

参加者は17名様。ありがとうございます~。


元気クリエイター かなっぺ


ダーツで目標達成。

不思議な会が開始しました。



しかも、かなっぺ初ダーツ。

ルールも分からないのに「目標達成」と

どうにかくっつけようという主催者(かなっぺ)の

強引な所からはじまりました(笑)



参加していただいたダーツ経験者様から

知恵を拝借し、なんとかスタート!



最初に皆で目標達成レクチャー&練習~


元気クリエイター かなっぺ


チームと個人で目標達成にむけてスタートぉ~


元気クリエイター かなっぺ


元気クリエイター かなっぺ

皆様、白熱しております!
真剣です!!


元気クリエイター かなっぺ

もう誰もかなっぺを相手してくれません!



元気クリエイター かなっぺ
※あまりに素敵な写真なので

参加者M様のブログより拝借しちゃいました(笑)

→ http://ameblo.jp/itomaki-20march/entry-11033362297.html


F様、ヨガのポーズで精神集中~



元気クリエイター かなっぺ

そしてハットトリックぅ~!!

カッコいい~♪♪♪



元気クリエイター かなっぺ


最後は感動の目標達成一桁でK様優勝~!!

おめでとうございます♪



数々のドラマをありがとうございました!

感謝感謝でございます!!



次回は11月11日(金)20時~。

ポッキーの日!!

競技はまだ未定ですが、お楽しみに~♪






★★★いつもありがとうございます!★★★

かなっぺはビジネスコーチとしてお客様の売上げアップ、行動量アップのお手伝いをお仕事でさせていただいております(^-^)
コーチング、ビジネスセミナーにご興味のある方は『YBCセミナー』を検索してクリックして下さいませ~♪(^o^)/