魁☆かなっぺ大会(史上初!目標達成異業種交流会)のご報告 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

こんにちは。YBC認定ビジネスコーチかなっぺです。

先日、わたくし(かなっぺ)が主催させていただいたイベントのご報告をさせていただきます。


史上初!

目標達成

異業種交流会

「魁☆かなっぺ大会」


 ◇異業種の方と話をしてみたい!
 ◇今の生活をちょっと変えてみたい!
 ◇朝活ならぬ夜活してみたい!
 ◇友達を増やしたい!
 ◇目標達成スキルをちょっとだけ学びたい!
 ◇とにかく遊びたい!(笑)
 ◇元気になりたい! などなど。



「魁☆かなっぺ大会」のご案内

『魁☆かなっぺ大会』とは遊びながら目標達成をしつつ異業種交流会をしちゃおうというイベントです。チームや個人で1位になる為の目標達成スキルをちょっとだけ学んだ後に毎回なんらかのゲームや対決をしていただきます!!ボーリング大会だったり芋煮大会だったり(笑)
楽しみながら、遊びながら、ちょっとだけ夜活しちゃいましょう♪



YBC人材教育セミナー情報


元気クリエイターかなっぺです☆
昨年まで3年間、誕生日お祝い異業種交流会「ワクワクかなっぺ隊」を開催し、累計513名様にご参加いただき、涙涙の感動ファイナルで終了しました!ありがとうございます!!
そして、今年から心機一転!目標達成異業種交流会「魁☆かなっぺ大会」を開催致します!
今まで女性向けに習い事勉強会、企業向けに人材教育セミナー、子供向けに自立心を持つワークショップ等を多数開催し、イベント王?の名をとどろかせつつあります(笑)
目標達成スキルを遊びながらちょっとだけ身に付けて、人生や将来・未来に対してなんらかのスパイスになる内容満載(?)ですので、是非お楽しみ下さい\(^O^)/お役にたったら嬉しいです(・∀・)ノ



史上初!

目標達成

異業種交流会
「魁☆かなっぺ大会」


今回はボーリング大会だぞ~い!


YBC人材教育セミナー情報



・・・という事で開催いたしました。

参加者は19名様。ありがとうございます~。


YBC人材教育セミナー情報


ボーリングで目標達成。

不思議な会が開始しました。



YBC人材教育セミナー情報

白熱!激闘!

もりあがりました。

かなっぺの声は枯れました(笑)


YBC人材教育セミナー情報

あまりにも面白かったので、かなっぺは

ボーリングピンの着ぐるみを着ちゃいました。


着ると暑くて・・・でも面白い!!



次回は4月21日(木)20時~。

競技はまだ未定ですが、お楽しみに~♪