魁☆かなっぺ大会☆ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

元気クリエイター かなっぺ-110929_2039_001.jpg

こんにちは。
元気クリエイターかなっぺです(^-^) #sendai #ybc_coach

今日は
『魁☆かなっぺ大会(史上初!目標達成異業種交流会)』
でした~♪(^-^)

今回の目標達成テーマは
『ダーツ大会!』


個人やチームで目標達成して交流していただきました♪


個人でハットトリックを決めた方、初めてダーツをして楽しんでいた方、目標達成し一桁で優勝した方、チームで熱く力を合わせていた方、などなど。

白熱した交流会でした~!

ご参加いただきありがとうございます!

感謝感謝です\(^o^)/

次回は11月11日ポッキーの日を予定しております~♪

お楽しみに~♪



★★★いつもありがとうございます!★★★

かなっぺはビジネスコーチとしてお客様の売上げアップ、行動量アップのお手伝いをお仕事でさせていただいております(^-^)
コーチング、ビジネスセミナーにご興味のある方は『YBCセミナー』を検索してクリックして下さいませ~♪(^o^)/