食事の写メ | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

最近のかなっぺは食事をする前に写メをとります。


なぜ?


はい。実はですね~。
食べ物写真と一緒に金額を友人にメールする為です。


なぜそんな事しているの?


はい。実はですね~。
かなっぺは外食が多いのですが、自分が一体どんなものを
食べていて、食費はどれ位なのかを知る為です。


やってわかった事は、
かなっぺはご飯や麺などの主食が大好きで、写真全体が
茶色なものが多いです。

あらぁ...緑、野菜が少ない!!

そして、結構食費を使っている!!

これはヤバイ!( ̄▽ ̄;)!!ガーン 

気付けましたね~
気をつけたいと思います(笑)

疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!