HP | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

じゃじゃーん!
かなっぺと相方さんが一緒にやっている事務所のHPができました☆

↓↓↓
アトリエNA’S(なっつ)


かなっぺと相方さんが共同ではじめて約2年・・・
2年で積み上げてきた実績を目に見えるものにできました。

新築住宅、リフォーム、店舗設計、模型製作、パースなど。

先日新築住宅で設計お手伝いしましたK様邸は
1月21日発売のリプラン東北VOL23に掲載予定です。

何かお手伝いできる事がありましたら、なんなりとご相談下さい。
kanako_ryu2@yahoo.co.jp


ちなみにHP製作したのは、相方さんです。
相方さん、ありがとう♪


疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!