鳩三郎 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

ef90ef7c.jpgいつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

以前友人が鎌倉に行ったときのお土産です。

鳩三郎ストラップ

鳩サブレーの豊島屋鎌倉本店にしか売っていないという
鳩サブレーのストラップです。

さわり心地が表面がぼこぼこしていて、鳩サブレーの感覚に近いです。

ディティールって重要だなーと感じる一品です(笑)


疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!