『ドーナツクッション』さん | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

昨日に引き続き、最近のかなっぺの腰痛をすっごく助けてくれている子たちを
ご紹介致します。

じゃじゃーん
こちらは、『ドーナツクッション』さんです(・∀・)

ドーナツクッション
『ドーナツクッション』さんは、
低反発となっており、お尻で座っても、
ふんわりと包みこむ様な感覚になり、
背もたれとして使用しても、すごく腰痛が
楽に感じます。

多分、お尻にフィットするんでしょうね。(^∀^)




最近、かなっぺは飲食店に行く時も持っていっています。

最初は『皆に痔だと思われてないかなぁ』とちょっと
恥ずかしかったのですが、そうも言っていられないので
『まぁ、痔だと思われてもいいか。私は病人さ』と
開き直っております。

ずっと座っている仕事の方は、結構いいと思いますので
一度お試しあれ☆


疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!