『ゆたぽん』さん | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

最近のかなっぺの腰痛をすっごく助けてくれている子たちを
ご紹介致します。

じゃじゃーん
こちらは、『ゆたぽん』さんです(・∀・)

ゆたぽん
ゆたぽん』さんは、いつもポカポカとかなっぺを
暖めてくれて、癒してくれます。・・・3時間くらい(笑)

電子レンジでチーンとすると復活します。

仕事中も食事中も睡眠中も『ゆたぽん』さんが
いてくれる事でかなっぺはどこでもやわらかい
暖かさに触れています。ありがとう。




ちなみに、『ゆたぽん』さんはカタチが色々とあり、
2連や、首用や、スリッパの様な足用もあるそうです。
スリッパ欲しいッス。今度買おう♪

ホッカイロとは違うやわらかい暖かさを一度お試しあれ☆
(薬局やスーパーに売ってます)


疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!