『スティッチ抱き枕』さん | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

いつもありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

引き続き、最近のかなっぺの腰痛をすっごく助けてくれている子たちを
ご紹介致します。

じゃじゃーん
こちらは、『スティッチ抱き枕』さんです(・∀・)

抱き枕


『スティッチ抱き枕』さんは、
療術師Yさんに薦められた枕です。

腰痛の為、うつぶせと仰向けをしながら寝ると
痛くて眠れないのですよ~(ノд・。)




横向きが一番楽なのですが、長時間横向きで寝ていると
上の足の重さで、下の足が痛くなってきちゃうのですよ。

そんな時、この『スティッチ抱き枕』さんが
大活躍!!

例:こんなカンジに使用します。

足と足の間に『スティッチ抱き枕』さんがあることで、
楽なのですよ。

横向き寝をする方は一度お試しあれ☆

ポイントは下の足をまっすぐにして、その脇に枕を
置いて、上の足は曲げてのせるのだ☆


疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!