メンター | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

ありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

あなたには、尊敬しているメンター(指導者)はいますか?

ジャジャーン!
祝!メディアデビュー(笑)
仙台経済界』という雑誌にかなっぺ出ちゃいました(・∀・)ノ イエイ♪

コンビニや本屋に売っています。
かなっぺの想いが載ってますので、ご覧いただけたら嬉しいでーす(´∀`)
3万人読者がいるそうなので、かなっぺのこれからやっていく事を感じて
いただけたら嬉しいなぁ♪

今回、この雑誌の座談会にかなっぺが参加する事になった背景には
メンター(指導者)の存在が不可欠でした。

体験した事がないことだと恐怖でなかなか前に進めない時ってありますよね。

かなっぺのメンターは、『こうするんだよ』と教えてくれるのではなく、
かなっぺの『10年後のHAPPY』や『やりたい事』を引き出し、明確にして方向を
示してくれます。

かなっぺの『今』があるのはメンターのおかげです。
ありがとうございます。感謝です。

かなっぺのメンターはLinks→『こころからのありがとう』の宮崎良徳先生です。
毎日すごく心に響く内容ですので、ご覧くださいませ☆

かなっぺは幸せ家族の家を100棟目指して日々精進します!!

疑問、質問等ありましたらお気軽にメール下さいな♪
kanako_ryu2@yahoo.co.jp

幸せ空間をお届けいたします!

座談会37c574e5.jpg