元気な女性の会 | 元気クリエイター かなっぺ

元気クリエイター かなっぺ

★★杜の都・仙台のビジネスコーチかなっぺの日常★★

ありがとうございます☆
幸せ空間コーディネーターかなっぺです(・∀・)ノ

あなたは、この一年間で何人お友達を作りましたか?

昨日はかなっぺが参加している朝カフェの中の
コミュニティ『元気な女性の会』で集まりがありました。

ご参加したみなさんは、名前のとおり『元気な女性』ですので、パワフルで活気が
あり、日々色んな事に取り組んでいらっしゃいます。
イベント開催を企画してみたり、ミュージカルを秋に開催したり、雑誌に掲載されたり…と
『仙台』という地域を活かしつつ自分が社会に役立つ事をコツコツと行動している結果だと思います。

何事も一人の人の想いから発信して物事を作っていくのだなー…と感じました。
私も『友達がいっぱいできて、相手が幸せになる空間を創りたい』という想いから

☆ワクワクかなっぺ隊☆』や『夢地図ワークショップ
を開催しています。
結果的にこの一年で私は友人が10倍増しになりました!(1年前の私では考えられない人脈となりました)

『想い』から『行動』となり『結果』が生まれる。

そして『メンター(指導者)』の存在はものすごく大きい。
自分だけでは『できること、やったことあること』に流されてしまいます。
自分の枠の外に気付かせてもらう事で成長につながる。今まで出来なかった事が
出来るようになる。

ちなみにかなっぺのメンターはLinks→『こころからのありがとう』の先生です。毎日すごく心に響く内容ですので、ご覧くださいませ☆

これからも『行動』していくぞー!!

幸せ空間をお届けいたします!